夢川就活ブログ

夢川ありさの就活ブログです。

結局クラッカー系のゲームってどうやるのが正解なんだ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 23:16:25.970 id:xDJVovO2d.netどうやっても効率悪いんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 23:16:44.014 ID:g/1f4gt40.netクリッカー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 23:17:09.505 id:hrAMgz6Rr.netクリッカーって言えるようになれば効率よくなる
そそクラッカーじゃないわなすまん
誤字ってる
クリッカーってわかったけど効率良くならない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 23:18:56.927 id:f9HDSvfQM.netある程度勝手に増えるようになったら後はたまにチラッと見て増えてるのを確認するだけでいい

 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 23:20:34.077 id:OwcYNV7O0.netツール入れる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 23:24:10.572 id:xDJVovO2d.net時短系とスロット増やすのどっち優先がいいんじゃ?