夢川就活ブログ

夢川ありさの就活ブログです。

メルカリでいいねだけつける冷やかし野郎がムカつく

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 22:03:08.610 id:JiCiIwRE0.net張りつけの刑にしてやりたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 22:03:29.183 id:IrrAEOHC0.net値下げを待ってる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 22:03:51.057 ID:/qXNVY1/0.netただのブックマーク
相場より低めなんだが!???

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 22:04:15.802 id:NAPzlk670.net高いから値段下げろボタンが無いから代わりにいいね押してんだよカス

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 22:05:03.917 id:GbRyIner0.net同じこと思ってたわ
それでもまだ安くしてほしいんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 22:06:02.198 id:t9MIG7T70.net持ち合わせがない時だってある

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 22:06:20.815 id:PYKXhkmV0.net他の商品と比較したり 興味ある商品を後から見れるようブックマーク的にいいねつけてる
じゃあそう書いとけばか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/10(火) 22:08:01.662 id:HKSVJMjW0.net俺は値下げ交渉可
交渉するまで値下げしないって書いてんだけど、なんでイイネおすの?